Wednesday, March 23, 2011

iPad 2!

今日、iPad 2 が届きました! 3月11日の朝4時からオンライン注文受付ということで夫が早起きして申し込んだものです。ちょうどそのとき、台湾にいる夫の父から "日本に大地震が起こったが (私の実家は) 大丈夫か" という電話がかかってきて、私もびっくりして飛び起きました。なんだか今ではすごく昔のことのように感じます...。あの日を境に私の中で何かがすっかり変わってしまいました。

Today we received our iPad 2 that my husband ordered online on March 11.
64GB、3G 付きで白いフレームのものを購入。やっぱり白いほうが黒よりもかわいいと思います。

We chose the white one with 64GB and 3G.  I prefer white to black.
さっそく使ってみましたがなかなか便利。まあ一番うれしがっているのは夫ですが。

My husband installed whole bunch of applications, and so far it looks very good.  My husband was very happy (although he pretended he didn't care too much!).

No comments:

Post a Comment