Tuesday, September 15, 2009

Trip to Sweden Day 1

スウェーデンのストックホルム郊外で行われる学会に参加できることになりました。夫も一緒について来るそうです。
Air France で CDG まで飛び、乗り換えてストックホルムまで。Air France はアメリカの航空会社に比べて食事はまだまし。これはサーモンのパスタ。
こちらはチキンです。
CDG に着いたらさっそく Paul で朝ごはん。
CDG からストックホルム行きの飛行機に乗り込んだら何と、私たちの前の席の背もたれがない!!この席に座るはずだった人は、ほかの席に移動させられてました。ちょっと不安になってきます。
短時間のフライトですが、お昼ご飯が出てきました。またまたサーモンと、
チキン。
実は飛行機に乗るの、大好き。空港でのセキュリティーチェック(特にアメリカの空港)、狭い座席など、不便なことも多々ありますが、飛行機に乗ると非日常の世界に行ける気がしてわくわくしてきます。
眼下に街が見えてきました。
Arlanda 空港に到着。ストックホルムは曇り空。

No comments:

Post a Comment