Tuesday, December 29, 2009

Trip to Los Angels / Las Vegas Day 6

LA 最後の夜は Boiling Crab で夕食。大変人気があるということなので、少し早い時間に行ったのですが、それでも1時間ぐらい待ちました。このお店にはお皿やフォーク・ナイフなどはありません!グラスも、使い捨てのプラスチックのカップです。注文したお料理(シーフード)は全部、写真のようにビニール袋に入って出てきます。もちろん、手で食べなければなりません。
これはザリガニ(Crawfish)。味付けはいくつかある中から選べます。これが食べだしたらやめられない!私はビールは飲みませんが、ビールのおつまみにぴったりだと思います。
これは海老。これもおいしい!そのほかにも蟹やフライドチキンなどいろいろオーダーしました。
食後のお茶。あ~、明日は寒いボストンに帰らねばなりません。カリフォルニアに引っ越そうかな~。

No comments:

Post a Comment