Sunday, December 27, 2009

Trip to Los Angels / Las Vegas Day 4

今日は、Wynn の中にあるレストランでブランチ。人気があるみたいで、席に着くまで1時間ぐらいならばなければなりませんでした。
食べ放題で、たくさんの種類のお料理があるのですが、なんかいまいち。やっぱり、作り置きしたのより、出来立てのお料理を食べる方が好きです。
それぞれのホテルが、趣向を凝らしたクリスマスのデコレーションを競っています。
白熊さん、大人気でした。
クリスマスツリーも巨大なら、
木馬も巨大。
トナカイのそりもあります。
あちこちのホテルの飾り付けを見ているだけで、楽しめます。
これは、数日前にオープンしたばかりの City Center。私たちが行ったときには、まだオープン前の高級ブランド店がたくさんありました。
この噴水から突き出ているのは氷で、下に埋め込まれた照明によって様々な色に照らし出されます。氷が溶けたらどうするんだろう。

この後、LA まで戻るのに、渋滞に巻き込まれてすごく時間がかかりました。ラスベガスは2~3日訪れるのには楽しいけれど、それ以上いると疲れると思います。人工的なものであふれかえっているからかな?

No comments:

Post a Comment