Wednesday, April 29, 2009

Trip to France Day 2 (Lille, France)(2)

噴水には蛇のようなものが。ちょっと気持ち悪い。
捨てられた空き缶たちも、アートのように見えます。
リールでは、特にレストランを予約していなかったので、適当に見つけたレストランで夕食。
豚肉のテリーヌ。
スモークサーモン、鱒、海老等のシーフード。
魚のソテー。
豚肉のソテー。
デザートのアイスクリーム。
シャーベット。このレストランは悪くなかったです。
レストランを出ると、広場の周りの建物がライトアップされていました。
昼間見るのとは、また雰囲気が違います。
シャルルドゴールの像も光に照らされて、ひときわ目立っています。
リールは見所がかたまってあり、観光するには大して大きくない都市なので、2日もあればたいていのものは見られると思います。
明日の夜はいよいよ友人たちと再会!楽しみです。

No comments:

Post a Comment