Thursday, April 30, 2009

Trip to France Day 3 (Lille, France)

夫の学会が午前中で終わったため、午後からは一緒に観光します。
Paul は結構あちこちにありました。
おいしそうなロブスターの看板がかかったレストラン。
この建物、素敵。これもフランドル地方特有のデザインなのでしょうか?
ノートルダム寺院(Basilique-cathédrale Notre-Dame-de-la-Treille de Lille)。私たちが行った時は改修中だったらしく、メインエントラスの外側がビニールシートで覆われていました。残念。
時計台もあります。
無事友人たちと落ち合い、レストランへ。みんな全然変わっていませんでした。
むかしばなしに花が咲き、時間が経つのも忘れてしまいました。わざわざ会いに来てくれてありがとう!また近いうちに会えるといいね!
名残を惜しみつつ、友人たちと別れてホテルに帰りました。明日はパリへ移動です。

No comments:

Post a Comment