Thursday, September 17, 2009

Trip to Sweden Day 3 (2)

Gamla Stan まで戻ってきました。
王宮を見て回ります。ここも時間がないため、残念ながら内部の見学はあきらめます。土曜日の午後にストックホルムに戻ってくるので、そのとき見られたらいいんだけど。
スウェーデンの国旗が風にはためいています。
王宮観光の案内のサイン。
広場には大砲。本物なのでしょうか?
レトロな公衆電話。
お土産を物色。これはフルーツなどをくるんだチョコレート。リンゴンベリーなど、スウェーデン特有のものもあり、いくつか購入。
チョコレートもなんか、地味。
スウェーデンのお菓子はシンプルなのかな?
なぜか日本のこけしも売ってます。
こんなところにカノーリとロブスターテイルが!これって、イタリアのお菓子なのに。
すごく細い道。腕の長い人なら、延ばせば道の両端に手がつくと思います。私では無理でしたが。
そろそろ時間なので、バスターミナルへ向かいます。360°から水の吹き出る噴水。

No comments:

Post a Comment